テレビで、年別の男女に「2013ご時世で気になった恋愛の歌手は?」というアンケートを通していました。

おやじたちに人寄せだったのはどうしても壇蜜。あのセクシーな人柄にはよろしいご時世したおやじの鼻の下がUPっぱなしになってしまうのもうなずけます。

またそれとは逆に、可愛さとさわやかさで人寄せだったのは、「あま様」の主人公役で今年のNHKの面持として、一躍最高潮になった能ご時世玲奈。

まぁこのあたりは一丸見通しはつきそうですが、ちょっと予想外で上方人寄せだったのが、誠にあの浮気揉め事で芸能実行を自粛やる元モームスのやぐっちゃんこと矢口 真里。

浮気仕事を男の中村昌也に抑えられるというハレンチ振りが、世のおやじたちのメンタルを射止めてしまったようです。

可愛みたいというより、おやじをそそるなにかを持っていたようで、最適票を集めていて感嘆でした。。。

カン裏した折には、おやじたちの親衛隊に守られ、夜の街角を闊歩講じる性質が見られるかもしれませんね(笑)参考サイト